忍者ブログ

ダックス箸置き茶碗グッズブログ

ミニチュアダックスと一緒に暮らしています☆ 可愛いダックスグッズ、特に大好きな箸置きや茶碗など紹介しています。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛み癖がない我が家のお利口ダックス

友達のダックスは、どうも噛み癖があるらしく、友達はいつも困っているらしいです。

その点、うちのダックスは、トイレは失敗するけれど、噛み癖はまったくないので安心。

もちろん手の届くところに食べ物を置いておくのは厳禁。

賢いので、すぐにどうにかして食べようとしてしまいます。

どこのダックスにも、それぞれ癖ってあるんですね。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いたずらダックス床に置いてた柔軟剤を破いて大変 HOME まるっとした我が家のダックス・ダイエット頑張る。


忍者ブログ [PR]
template by repe